【3回目記事】Cafe櫻庵

    スポンサードリンク


    このお店は既に閉店されています

    今月は、POWER SEEDさんというアーティストさんの個展を開催しているのでちょっと
    いつもと雰囲気が違う櫻庵さんにお邪魔しました。
    櫻庵08100010

    櫻庵08100009

    来る前にPOWER SEEDさんのHPを見て「この作品の雰囲気だと櫻庵さんの雰囲気とは合わないのでは・・?」と
    危惧していたのですが、こうやって実際に見てみると全然そんなことはなくマッチしてますね。
    櫻庵08100007

    櫻庵08100013

    櫻庵08100014

    櫻庵08100011

    櫻庵08100012

    櫻庵08100016

    櫻庵08100015

    いつもは和菓子+お茶というパターンのレイガスですが、この日は、お腹がすいていたので、
    サンド物をいただきました。
    ベーコンサンド(480円)
    櫻庵08100002

    飲み物もこの日はロイヤルミルクティーを。
    アイスロイヤルミルクティー(480円)
    櫻庵08100001
    そして新メニュー!
    バニラアイスクリーム パリパリ最中&小倉あん添え(580円)
    櫻庵08100003
    自分であんをはさみます。
    その場ではさむので、最中の皮がしなしなにならず、ぱりぱりのままいただけます♪
    櫻庵08100004
    櫻庵08100005

    完成!
    櫻庵08100006

    しばらくゆっくりした後、お暇。
    それにしても日が暮れるのが早くなってきましたね。
    櫻庵08100017

    2番目記事:http://raygass.blog4.fc2.com/blog-entry-74.html
    Cafe櫻庵さんの基本情報はこちら
    関連記事

    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ

    コメント

    こんにちは。ご無沙汰しています。
    素敵な展示でしたね。
    カフェの空間とマッチしていました♪
    こういう、外にオープンしていけるようなカフェいいですね。「時にはあなたの色に染まります!」みたいな。
    ところで、食べ物もおいしそう。
    今日は私もサンドイッチに行こうかな???
    ようやく美味しいところ見つけました!
    TTDKさんへ
    どうも、ご無沙汰しております。
    意外なほどマッチしてたんですよね。

    サンドイッチ美味しいところを見つけましたか?
    いいところが見つかると嬉しいですよね♪

    コメントの投稿

    非公開コメント


    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク