【2回目記事】一来果

    スポンサードリンク


    久々に一来果さんに行ってきました。
    一来果 夜看板

    家から結構近いのに、2月に行って以来、何故かなかなか訪れる機会がありませんでした。
    (日曜日が定休日だったのが一番影響したかな・・ちなみに一来果さんの定休日は3月から変更になり現在は年中無休です。
    レイガスは最近まで日曜日が定休日なのかと思い込んでいました。)
    この日は友人が夜に遊びに来たので軽く食事をしに行ってきました。
    ここは夜遅くまで営業しているし、フードが充実しているので(カフェダイニングなので当然かもしれませんが)こういうときに便利です。
    一来果 夜店内01

    今回注文したメニュー
    タコライス(780円)
    リーズナブル♪しかも美味いっ 友人と二人で食べたのですが、彼も美味いと言ってました。
    一来果 タコライス

    うかつ・・名前と値段失念・・茄子とにんにくが入っていて、こちらも美味しかったですよ。
    一来果 なすのパスタ

    アイスコーヒー(430円)
    一来果 アイスコーヒー

    アイスカフェオレ(430円)
    一来果 アイスカフェオレ

    やっぱり夜遅くまで営業していてくれると助かるなーと思いつつ、友人と存分に人生とiphoneに
    ついて語り合いました(なんだそりゃ!?)
    一来果 夜外観

    一来果さんの基本情報はこちら
    関連記事

    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ

    コメント

    はじめまして。

    レイガスさんのBLOGを参考に、偶然にも今日、一来果さんへお邪魔させていただいたのです。私はランチタイムに伺ったのですが、今日のBLOGを拝見して夜にも伺いたいなーと思いました。

    これからもどうぞ素敵なお店紹介してくださいませ。
    ぽちっとランキング押しときますね。

    ちなみに私も三重出身です。
    みどりさんへ
    コメントありがとうございます(´∀`)

    ランチタイムに一来果さんに行かれたのですね。
    僕もランチタイムに一度行ってみたいと思ってはいるのですが、
    まだ果たせずにいます。

    ランキング投票本当にありがとうございますm( __ __ )m
    とても嬉しいです。一票でランキングが結構変動したりするんですよ。
    接戦なんです(笑)

    みどりさんも三重出身なのですね。
    三重出身同士仲良くやって行きましょう♪
    これからもよろしくお願いしますね。
    初めて夜行ってみました♪
    一来果さん、ランチしか利用したことがなかったのですが、昨日初めて夜ごはんを食べに行ってきました。
    ワタシはオススメのタコライスを注文。おいしかったです♪子ども用にメカジキのソテーをオーダーしたのですが、瞬間なくなってました・・・(笑)すっごくおいしかったみたいです。
    アルコールもたくさんあって、ぷらりと女性の一人呑みもできそうですね。
    お料理もおいしいし、意外な一面を知ることができました。

    こちら徒歩圏内です。
    ご近所かも・・・ですね。
    ちなみにワタシも三重出身です。
    風見鶏さんへ
    僕は逆にランチを利用したことがないんですよねー。
    モーニングと夜ならあるんですが・・

    タコライスおいしいですよねー。あれは僕的にかなりお勧めです。

    メカジキのソテーですか。
    >瞬間なくなってました・・

    いいですねー、お子さんはよくわかっていらっしゃる(笑)

    ところで一来果さんが徒歩圏内なんですか。
    夜でもすぐにいけるからいいですねー。
    僕はちょっと徒歩だと厳しいので・・

    それにしても、三重出身の人がなぜこんなにこのページに集まりますかね?(笑)

    今日、きてみました。落ち着きますね~(o^^o)
    モモモさんへ
    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    そういえば、僕はしばらく一来果さんに行ってないなぁ。
    大分変わったみたいだしそのうち行ってみたいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク