【2番目記事】cafe+gallery co9

    スポンサードリンク


    このお店は既に閉店されています

    cafe+gallery co9に行ってきました・・・って実は最近週1ぐらいのペースで通ってたんですけどね(笑
    たまには記事にしてみます。

    焦げ目が香ばしくて美味しい
    エスニック風照り焼きチキン(900円)
    co9 エスニック風照り焼きチキン


    クラッシックショコラ&オーガニックバニラアイス(500円)
    co9 クラッシックショコラ


    フードやドリンクが美味しくてもスイーツはイマイチ・・っていうお店も結構あるんですが、
    ここはオーナーさんがこだわりのある方なので、何を頼んでもハズレがありませんね。
    食材も旬の物しか使用されませんので、季節によって同じメニューでも微妙に変化するのも
    楽しいです。
    (写真は撮っていませんが)他にも今までにかなり色々と頼みましたがどれを頂いても美味しい・・。
    そういうわけで、かなり常連になっているレイガスです。
    カフェって雰囲気とかそういうものも大事ですけど、やっぱりドリンクやフードが美味しいお店は自然に
    行く回数が増えますね(もちろん味以外の要素も大事なのがカフェというものですが)
    cafe+gallery co9さんの基本情報はこちら

    あなたの1クリックがレイガスのモチベーションの源です。
    ランキング投票応援よろしくお願いしますm( __ __ )m
    (↑上のバナーをクリックしていただければ自動的に投票したことになります
    一度投票しても次の日にはまた投票できます)
    関連記事

    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ

    コメント

    直球のカフェご飯、いいですね。
    晩ご飯のイメージ湧いてきました。
    デザートも、シンプルが一番。
    自信がないとできませんね。
    私もきっと、週1通いそうです。
    TTDKさんへ
    ええ、直球です(笑

    co9さんは、新しいメニューを出すにもオーナーさんが
    テキトーではなく、自分で試食して納得できるまで
    何度も試行錯誤して作り直して・・・っていう具合に
    こだわってますから、自信はもってらっしゃると思います。

    通うのはオーナーさんと話が合うというのもあるんですけどね(笑)

    はじめまして!
    はじめまして、ハチと申します!
    いつもこちらのブログを参考にさせていただいてます♪
    私もco9すごい好きです!
    昨日行ったら、「レイガスさん週1くらいでいらっしゃいますよ~」とオーナーさんに教えていただきました(^0^)
    すごい素敵なオーナーさんですよね★
    お食事も美味しいですし♪

    私もカフェブログやっているので、もしよろしければ遊びに来てくださいませ。
    ハチさんへ
    ハチさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    ハチさんもco9さん好きですか!やっぱりいいカフェですよね♪

    co9のオーナーさんとは話が合うので、他のお客さんが居ない時に二人で
    よく色々マニアックな会話をしてますよ(笑

    ハチさんのブログ、先ほど拝見させていただきました。
    始めてからまだそれほど経ってないのに、随分色々な
    ところに行ってらっしゃいますね。
    僕も知らないところがあったし、色々参考になります。
    よく読んだらラーメン屋にも行ってたり・・実は僕もラーメン好きなんですよね~(*´∀`)

    これからもチェックさせてもらいますね( ^ー゚)
    さっそく見に来てくださってありがとうございます♪
    学生なので、昼は外へ食べに行っています☆
    ラーメンかなり前ですが、よく読んでくださいましたね!
    私もラーメン(特にみそとつけ麺)好きで、おすすめがあれば教えていただければ嬉しいです(^0^)

    また、よろしければ、ブログをリンクはらせていただけませんか?
    アメブロなので、ブックマークという形になると思うのですが。。
    あまりシステムがわかっていなくてすみません(>_<)
    ハチさんへ
    ハチさんは学生さんなんですねー♪
    いいなぁ~自由な時間がたくさんあって^^
    つけ麺は、晴レル屋以上のところはなかなかないですねぇ。
    好みは分かれるかも知れませんが、いりなかの翠蓮なんか
    いかがでしょう。
    あとは、豊明市の華壱なんかも美味しいですね(*´∀`)

    リンクはご自由にどうぞ♪
    とういうかこちらからお願いしたいです(笑)
    僕の方でもハチさんのブログにリンクはらせて頂きました。
    これからもよろしくお願いしますね♪
    リンクありがとうございました★
    そうですね~今年いっぱいは時間があるので、今のうちにカフェをたくさん行こうと思って♪
    いりなかも地元なので、今度ラーメン食べてきます(^-^)
    今後も何卒よろしくお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク