take one(テイクワン)【稲沢市】

    スポンサードリンク



    「テイクワン」
    住所:愛知県稲沢市赤池南町61-1
    電話:0587-21-4758
    営業時間:7:00-日没(日没より早いこともあり)
    (モーニング)11:00まで
    (ランチ)11:00-14:30
    ディナーは要予約
    定休日:水,第1木曜
    タバコ:禁煙
    駐車場:12台+第2駐車場9台
    公式HP:http://cafe-takeone.com/index.html
    駐車場の情報はこちら



    皆さんご存知のコメダ。
    僕もなんだかんだ言いながらも、結構コメダ利用させてもらってます(^_^;)
    コメダのいいところって(店舗にもよりますが)駐車場に余裕があって、気楽にくつろげるところだと僕は思っているんですが、そんなコメダのよい部分といわゆる「カフェ」のイイトコどりをしたようなお店を今回は紹介します

    稲沢市のtake oneさん
    一宮IC近くの畑や住宅が立ち並ぶのどかな場所にあります
    take one0023

    take one0012

    入口
    take one0005

    店内入口入ったところの左側に雑貨類が置いてあり販売されています
    take one0008

    take one0009

    店内はかなり広めで、個人店ではかなり大きい方ではないでしょうか。席数は多分名東区のキリン珈琲さんと同じかそれ以上にあるのでは?
    take one0010

    take one0013

    (上の写真の奥の方から撮影)
    take one0014

    窓に面したカウンター席もあって、結構混んでいるときでも一人で気楽にくつろげます
    take one0011

    take one0020


    雑誌類もいい感じのチョイス
    take one0017


    メニュー


    モーニングがあります。この辺りのモーニング競争は激しく、こちらのお店もモーニングがかなり豪華なんですね
    モーニングAセット
    take one0019
    これがドリンクについてドリンク代のみ
    take one0015
    Bセット これもドリンク代のみです タマゴトーストのセットになります
    take one0003

    これはドリンク代にプラス300円のCセット 豆乳フレンチトーストのセットになります
    take one0022
    もちろんドリンク付いてますよ、これはココア(440円)
    take one0021

    ランチももちろんあり
    週替わりパスタのランチ(1100円)
    take one0001
    コーヒーとデザートが付きます
    take one0002
    他にはハンバーグ定食や週替わり定食などもありました

    ドリンクもなかなか種類が多かったです、メニューについては公式HPにもありますのでそちらも参照するといいと思います
    take one0006

    価格もほどほどでコメダ的に気楽で駐車場も広くて使い勝手がいいお店だと思います。最近は大手の外食チェーンがコメダ的なお店チェーンをどんどん作っていってますが、同じような個性ある個人店もちょいちょい出てきました。大手チェーンばかりではなく、こういう個性ある個人店にも頑張っていって欲しいところです
    take one0004





    住所:愛知県稲沢市赤池南町61-1
    電話:0587-21-4758
    営業時間:7:00-日没(日没より早いこともあり)
    (モーニング)11:00まで
    (ランチ)11:00-14:30
    ディナーは要予約
    定休日:水,第1木曜
    タバコ:禁煙
    駐車場:12台+第2駐車場9台
    公式HP:http://cafe-takeone.com/index.html
    駐車場の情報はこちら
    (スマホ画面の方はそのまま下にスクロール)
    駐車場情報

    駐車場は店舗前に12台、徒歩1分ほどの場所に9台の合計21台分あります(カップマークが「take one」、Pマークが第2駐車場です)



    店舗前駐車場の様子
    take one0018

    第2駐車場の様子
    take one0024
    関連記事
    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク