焼き菓子のリコ[焼菓子]【西尾市】

    スポンサードリンク




    「やきがしのリコ」
    住所:愛知県西尾市富山町矢田道16-1
    電話:080-3658-5895
    営業時間:10:30-16:00
    定休日:木,金,土(臨休あり、訪問前に公式blogを要チェック)
    タバコ:禁煙
    駐車場:2台
    公式blog:http://rico200677.blog123.fc2.com/
    備考:テイクアウトのみ(将来的にはイートインも考えられているとのこと)
    駐車場の情報はこちら


    西尾市の焼き菓子のリコさんが店舗を移転されました。
    i_rico008.jpg

    同じ西尾市内の旧店舗から2kmぐらいの辺りで、すぐそばにFEELがあります
    前よりちょーっとだけ23号線側からのアクセスが良くなったというか近くなりました

    前の小さくて可愛らしい店舗から、なにやらすごくパワーアップ!
    i_rico006.jpg
    ちなみに建物は2階建てですが、2Fはオーナーさんの隠れ家らしいので入れません(爆)

    入口へのスロープなどを見ているとなにげにバリアフリー?
    i_rico010.jpg

    入口も自動ドアになりました、扉についてるボタンを押すと開くタイプです
    i_rico011.jpg

    店内はこじんまりとしていますが前の店内よりだいぶ余裕ができました^^
    i_rico001.jpg

    (店内から出入口側を撮影)
    i_rico013.jpg

    基本テイクアウトのみなのですが、将来的にはイートインは考えられているそうで、店内の造りもそんな感じになっています
    コーヒーの淹れ方なども勉強されているそうですよ、楽しみですね(とプレッシャーをかけてみる(笑))
    i_rico003.jpg

    i_rico002.jpg

    i_rico004.jpg

    i_rico005.jpg

    焼き菓子は前と変わらず色々たくさん! 僕はやっぱりスノーボールが一番好きかな^^
    スペースに余裕が出来た分、置いてある量が増えたような・・・(未確認)
    i_rico014.jpg

    i_rico015.jpg

    i_rico012.jpg

    i_rico019.jpg

    i_rico016.jpg

    i_rico017.jpg

    i_rico018.jpg
    価格も全般的にお手頃で財布にも優しいのも嬉しいところ

    うーん、カフェにしてくれないかなぁ、あ、いやイートインでいいからお願いします(笑)
    i_rico007.jpg

    住所:愛知県西尾市富山町矢田道16-1
    電話:080-3658-5895
    営業時間:10:30-16:00
    定休日:木,金,土(臨休あり、訪問前に公式blogを要チェック)
    タバコ:禁煙
    駐車場:2台
    公式blog:http://rico200677.blog123.fc2.com/
    備考:テイクアウトのみ(将来的にはイートインも考えられているとのこと)
    駐車場の情報はこちら
    駐車場は店舗横に2台分あります
    i_rico009.jpg
    車通りも少ないので特に問題無いと思います
    関連記事
    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク