ether (エーテル)さんの朝メニュー

    スポンサードリンク


    朝メニューは2011年12月で終了しました
    先日、初めて朝のエーテルさんにお邪魔してきました。
    エーテルモーニング05

    今までは夜か夕方が多かったのでなんだか朝は新鮮でした。
    エーテルモーニング03

    午前中だと光の入り具合がすごく幻想的でエーテルさんの元々もっているいい雰囲気がより引き出される感じです。
    エーテルモーニング04

    モーニングというとなんとなくゆで卵とトースト、そしてヨーグルトかミニサラダ あたりを連想する方も多いと思いますがエーテルさんの朝メニューはは一味違います。
    この日僕が頼んだのは 温野菜サラダ(850円)
    エーテルモーニング01
    エーテルさんと言えばやはり温野菜、いつ食べても素晴らしいです。
    もちろん朝メニューは全てドリンク付きですよ。
    ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブコーディアル、オレンジジュース、アップルジュースの中から選べます。
    エーテルモーニング02

    これはまた別の日に頼んだ朝メニューのフレンチトースト(750円)
    (この日はカメラを忘れてしまったため、ipodで撮ってます^_^;)
    エーテルモーニング06

    普通のカフェのモーニングとは違ってちょっとお高めですが、その価値は十二分にあると思います。
    朝からリッチな気分になりたい方は是非。

    etherさんの基本情報はこちら


    あなたの1クリックがレイガスのモチベーションの源です。
    ランキング投票応援よろしくお願いしますm( __ __ )m
    (↑上のバナーをクリックしていただければ自動的に投票したことになります
    一度投票しても次の日にはまた投票できます)


    関連記事

    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ

    コメント

    主人が出張で不在の朝、人恋しくて(笑)時々お邪魔しています。
    お店の方に「おはようございます」と笑顔で言われると、何だかほっとするのです。^^
    朝の温野菜サラダはまだ頂いたことがありません。
    (つい・・・毎回生ハムのプレートかフレンチトーストです)
    ランチでは温野菜サラダは頂いたことがありますが、野菜の味が濃くて美味しいですよね。
    生ハムのプレートもオススメです。朝からお野菜モリモリですよ。^^
    あっけさんへ
    僕も結構人恋しくてお店に行くことってありますねー。
    行きつけのお店があると孤独感をなくしやすいのでいいです。

    僕も朝メニューはまだ全種類は制覇していないので、ぼちぼち制覇したいなぁと思っています^^
    エーテルさんの温野菜は本当に美味しいですよね~、なんであんなに美味しんだろ(^o^;

    コメントの投稿

    非公開コメント


    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク