【2回目記事】あうら

    スポンサードリンク


    この前、だいあんさんと市外のドライブに行った時、久々に北名古屋市のあうらさんにお邪魔しました。
    あうら20012

    すごく久しぶりだったけど、店内はいい意味で殆ど変わっていませんでした。
    あうら20002

    あうら20006

    前に来たときは寒い時期だったので、外の木々がかなり落陽していましたが、今回は青々と茂っていてそれらが
    店内をますます別空間にしていました。
    あうら20004

    あうら20005
    奥の席でしばし、だいあんさんとお互いかなりのぶっちゃけ話を炸裂させる。
    こういうのをボーイズトークというのだろうか(笑)
    あうら20010

    あうら20009

    それにしても何だろう。
    この空間はなんだか時間が止まっているというか、別のラインで時間がゆっくり流れているというかとにかく「別の空間」である感が漂っている。
    あうら20001

    あうら20007

    あうら20008

    あうら20003

    次回はもうちょっと間を置かずに来てみたい。
    あうら20011


    住所:愛知県北名古屋市西之保清水田34
    電話:0568-24-4100
    公式HP:http://www.coffee-aura.net/
    駐車場や営業時間などの基本情報はこちら
    関連記事

    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ

    コメント

    素敵な空間でした
    初コメントです。

    近所のカフェだったので、思わずカキコしてしまいました。

    レイガスさんのページを見て一度だけお邪魔した事がありますが、本当に素敵な空間でした。ブリュレも美味しかった。私もまた行ってみたいです。


    先日はお世話になりました♪
    あうら、良いカフェですよね~!
    いろいろお話ができましたし、楽しい時間でした(●^o^●)
    また、どっかカフェに行きましょうね~☆
    Re: 素敵な空間でした
    アスハレ片山さん

    ご近所のお店でしたか。
    あうらさんがご近所だなんて羨ましいですよ、ホントに。
    本当に不思議かつ素敵空間ですよね。
    僕など、行きたい行きたいと思いつつも2年半以上行けなかったんです。
    今回もだいあんさんがこちら方面に誘ってくれなければまた機会が遠のくところでした。
    僕はまたこの夏の間に行ってみたいと思っています。
    だいあんさんへ
    こちらこそお世話になりました!
    助手席だったからずっとお客様状態でしたし(笑)

    いい空間で色々話が出来て楽しかったですよ。
    また是非一緒に色々行きましょう^_^)b
    今日
    やっと行って来ました!私も奥の部屋で連れと長時間いました。置いてある本も興味あるものばかりでまた是非行って読みたいです。ケーキ持参しようと思います♪
    Re: 今日
    うさこさん

    あの奥の部屋、なんかいいですよね。
    持ち込みも可能だから好きなケーキ持参で行けますね(笑)
    僕も次回はなにか持ち込みしてみようと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク