fc2ブログ

Cafe de Lyonさんのモーニング


西区那古野のCafe de Lyonさんのモーニングに行ってきました。
cafedelyon104.jpg

Cafe de Lyonさんのモーニングは土日祝日のみなんですが、内容が結構すごい。
cafedelyon102.jpg
トースト(トーストは2種から選択、その2つも日によって変わります)と小さなサンドイッチ!そしてトドメにフルーツがこんなに載ったヨーグルト。
これプラス価格のモーニングじゃなくてドリンク代だけの無料モーニングですよ、良心的過ぎる。
cafedelyon101.jpg
(写真のトーストはビターキャラメルトースト)

cafedelyon103.jpg
ちなみにこの時はリオンブレンド(450円)を注文しました

この内容なので、やっぱり朝から混むことも多々あるようでモーニングでの席の利用は最長11:30まででお願いしますとのこと、
(モーニングのオーダーストップは10:45です)
カフェドリオンさんにモーニング目的で行かれる方は譲り合いの心も忘れずにお持ちになってお出かけ下さい^^

この辺りは他にもカフェやその他の飲食店が多数あるエリアですが少食の方だとカフェ巡りしようにも朝からお腹が膨れてここでストップしてしまいそうですね(笑)
Cafe de Lyonさんの基本記事はこちら
スポンサードリンク
価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
レイガスのカフェ本が出版されました
東海カフェ散歩
(2016年12月発行)
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

レイガス

Author:レイガス
2014年2月末まで名古屋市→2021年9月末まで三重県松阪市→三重県津市在住
カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
このブログでは管理人が三重県中心に東海3県のカフェ喫茶店+他飲食店巡り日記を書いていきます。
トラックバック、リンク歓迎です。
ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
(お店の方へ)
ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

RSSリンク