【2番目記事】Cafe櫻庵

    スポンサードリンク


    このお店は既に閉店されています

    レイガスがちょくちょく立ち寄っている昭和区のCafe櫻庵さん。
    行っている割には一回しか記事にしてないので、たまには記事にしてみます。
    というか今回はホントに画像をアップしてるだけですが(笑)
    桜庵0006

    6月の季節の和菓子(280円)
    若鮎
    桜庵0001

    7月の季節の和菓子(280円)
    ふまんじゅう  すっごくモチモチしてました。
    桜庵0003
    切ったところ
    桜庵0004

    抹茶(480円)
    桜庵0000

    煎茶(420円)
    桜庵0002

    入口で何気に目にとまったので撮ってみる
    桜庵0005

    ここは静かで結構穴場だと思います。
    置いてある本もレイガスの嗜好に合うものが多くて、お気に入りだったりします(笑)
    Cafe櫻庵さんの基本情報はこちら
    スポンサードリンク

    人気ブログランキングへ
    価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
    写真を使用していただいているお店
    蓮庵さんの公式HP
    中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
    Cafe de Lyonさんの公式HP
    CAFE WALTZさんの公式HP
    薬草Labo棘さんの公式HP
    mori cafeさんの公式HP
    華なりさんの公式HP
    虹の樹さんの公式HP

    このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
    レイガスのカフェ本が出版されました
    東海カフェ散歩
    (2016年12月発行) 取扱書店など詳しくはこちら
    最近のコメント
    リンク
    最近のトラックバック
    プロフィール

    レイガス

    Author:レイガス
    カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
    このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
    トラックバック、リンク歓迎です。
    ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
    (お店の方へ)
    ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
    出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

    アクセスカウンター
    RSSリンク